立ち回り | 0tpjt0jtgさんのブログ

0tpjt0jtgさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近本当Aタイプ打つこと多くなった気しますよ・ωヽARTも出玉が出るの早いから、いいんだけど高設定でもなんか安心できないんだよね(ノ△T)しかも最近の設定判別難しいし(゜∇゜)モードAとかBとかなんだよ(`ε´)(笑)だから自分は高設定なら閉店まで打てて、安定して出玉を増やせるAタイプが好き(^w^)しかもARTって四号機時代のAタイプのボーナスの獲得枚数をボーナスじゃない他の場所で出す為に作った感じする・ωヽたまにART打つ事あるけど高設定だから粘るってあんまりしないね(⌒~⌒)よほど強い根拠ないかぎりですがね♪~θ(^O^ )さて今日も頑張りますかヽ・ω・