答え | 0tpjt0jtgさんのブログ

0tpjt0jtgさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日打ってる時にハッピージャクラーなんですがBB7RB13 2300回転を捨てました途中から打ってて前に止めた人の打ってるところをみる限り高設定だなって思って座ったんですが、ハッピージャクラーもバーだけ先行するの?ビックの合算甘いって言えば甘い機種だよ?わからなくなって止めました、一番の予想のチェリーRB三回引いてましたがね、ただ言えるのがどんな台でも高設定でもその台をウツやつがその台をかなり打ち込んでるのかそうじゃないのかだけでも、設定の期待値が上がる!言葉にするのが難しい(笑)昔の四号機で言えば技術力って言えばいいのかな?あれもその台を打ち込んで、攻略法を見つけた人もいますし、だから昨日俺は未熟って事だったのかな…あっ!経験値って言葉使えばわかりやすくなったかな?(笑)

あと昨日ツレとその友達と話してた時にパチンコって楽に稼げるよね!はいこの一言で大喧嘩(笑)お前なんにもわかってない!店選び、癖、経験値、ホールの状況 タダですらイベント告知できなくなってプロの人とかライターの人も苦労してるのに楽に稼げるって考え間違ってる!って言ったら友達あ然でしたよ(笑)まっ普段怒らないからね