すべりこみ6月ー! | 団子三兄弟育児☆こどもといっしょ♪

団子三兄弟育児☆こどもといっしょ♪

2011年生まれ長男・2012年生まれ二男・2014年生まれ三男の三兄弟を育てているおかんです❀


いつか読み返した時にこんなに成長したんや、あんな事あったなー、こんな事言ってたな、等々思い返して楽しめる。親子共々の成長記録に(*^^*)♪

明日で6月が終わるー!

あと半年後には年末なんて…あんぐり雷


6月といえば私の誕生日でしたニコニコ



今年もパティシエの旦那が
美味しいオリジナルケーキを作ってくれましたニコニコ
家で焼いたタルトがこんなにも
美味しくなるのさすがですよだれ気づき

(オーブン14年物よ)

料理も全部美味しくて
旦那が作ってくれるローストビーフは特に
美味しい爆笑お店のより美味しい♥️

子供たちからも手紙をもらい
ハッピーな37歳の幕開けですニコニコ

誕生日当日は前の職場の同期たちと
ランチに行って、紫陽花を見に行きました口笛


~梅の花ランチ~



~紫陽花~


7年一緒に働いていた気の合う仲間たち指差し
相変わらず話は尽きませんチュー

6月あと何があったかなー?


あっついに中2の長男と
身長並びました(166センチ)

この夏には抜かされるでしょう🙌


息子たちを生んだ時からいつか
身長抜かれるやろから

いつ抜かれるか楽しみやなーなんて
思ってたのに子どもの成長は
あっという間ですね👦キラキラ

すくすく育ってくれてて
素直に嬉しい気持ちです指差し飛び出すハート

でも身長同じやのに
体重が7キロも違う(笑)

あれれーーひらめき
(コナン風)

もちろん私が長男より7キロ重いです昇天


小6次男はくるぶしが痛いと言うので
整形外科に行くと

足首に三角骨(過剰骨らしい)
がある事が分かってそれが原因とのこと。


小4三男も週5でサッカーを頑張って
いるのでだいぶ身体が引き締まってきたキョロキョロ

そして三男も踵の痛みを3週間くらい
言うので次男に引き続き整形外科に行くと

シーバー病(成長痛の一環)
でした雷

自然治癒するらしいけど
痛い時は無理しないでねって
三男に言ってもがんばり屋さんで
サッカーが好きな三男は

今日も試合に行って
頑張っていました⚽

PK決めれた✨って喜んで
さっき帰ってきました照れ

暑いなかお疲れ様気づき


そんなこんなで6月も終わる。


夏休みまであと少し!

夏休みまでみんな元気に
過ごせますようにウシシ

旅行の計画も立てて旅館も予約できたし
楽しみ作って頑張ろうー筋肉飛び出すハート