生徒さんとのライブ無事終了しました | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

生徒さんとのライブ無事終了しました
ーーーーー
こんにちは!

堺市東区北野田・大阪狭山市
おとのわ音楽教室ピアノコーチ
上田えみ です。


先日、地元で
北野田エンターテイメントフェスティバルが開催されました!

そこで、

大学生の生徒さんと

ライブしてきました♪



生徒さんベース(大学で演奏学科)

私がピアノです。



曲は、

『Strasbourg Saint Denis』

『Feel like makin' love』

『Chameleon』


3曲少ないかな⁇

と思ったらけど、

アドリブソロをお互い回して

1曲が長いので、

ちょうどいいくらいでした。

ちょっと打ち合わせ外の

アクシデントが起きてしまいましたが

それもライブの醍醐味の一つ(^^)



その場で合わせて何事もなかったかのように

解決します(笑)


いやぁ、ライブ楽しかったー!!



教室生の子たちに

この楽しさを伝えたい♡



また、このメンバーで

今月ライブがあります♪


これからの教室の方針として

発表会以外の、

外での演奏活動もガンガン入れていきたいです!



ボーカルの生徒も増えたので

歌モノもいいなぁ⭐︎



現在のピアノ・ボーカルレッスン空き時間
●北野田きらめきスタジオ
◆子どもピアノコース
・木曜日:16時〜


ポピュラー・コード奏法コース(大人、子ども)

(由美先生担当)

・水曜日:13時〜18時〜、

・金曜日:13時〜、14時〜、15時〜、15時30分〜、17時30分〜、

◆キッズボーカルコース
・月曜日:16時30分〜17時15分、17時30分〜18時15分

・土曜日:10時〜10時45分

◆大人のボーカルコース
・月曜日:10時〜、11時〜、12時〜

●自宅スタジオは満席のため、来年いっぱい募集はしません

お問い合わせはこちら↓教室用LINEから♡
教室情報、ライフコーチ・マザーズティーチャーとして子育てや人生が楽しくなるマインドのお話などを配信します♪
ID→@ice0614r
友だち追加

LINE@は、お友達追加されただけでは私には分かりません。メッセージを頂いて初めてコンタクトが取れます。また、他の方にも誰がお友達になっているか、メッセージの内容など分かりません。