生徒さんとライブします!! | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

生徒さんとライブします!!
ーーーーー
こんにちは!

堺市東区北野田・大阪狭山市
おとのわ音楽教室ピアノコーチ
上田えみ です。


来週10月30日(日)は、
おとのわメンバーの太一くんと
北野田エンターテイメントフェスティバルに
出演します!!

東文化会館ギャラリーで

16時〜16時半頃になります。


セッション定番曲を演奏予定です♡


太一くんは、
うちのピアノ教室に通ってくれていて、
芸大の演奏学科でベースを学んでいます。


大学では
ライブなど演奏する機会がたくさんあって
羨ましいなぁ、とは
思っていましたが


今年の初め、抱負を聞いたら
『外で演奏したい(学校関係じゃないところで、という意味)』


と言っていて
じゃぁ何か一緒に出ようか!!


ということになり、
今回のユニットが決まりました。


私自身も、
以前から教室生さんの課外活動を
サポートしたいなと思っていて
発表会以外で演奏の機会があればと
思っていたので


これを機に
小さい生徒さんにも
何か刺激があればいいな、と
思います。


10/30(日)
東文化会館ギャラリー
''おとのわ''という
ユニット名で出演します。

北野田でお待ちしています^_^


現在のピアノ・ボーカルレッスン空き時間
●北野田きらめきスタジオ
◆子どもピアノコース
・木曜日:16時〜


ポピュラー・コード奏法コース(大人、子ども)

(由美先生担当)

・水曜日:18時〜、19時〜

・金曜日:15時〜、15時30分〜、17時30分〜、18時〜、18時30分〜
・土曜日:13時30分〜


◆キッズボーカルコース
・月曜日:17時30分〜18時15分

・土曜日:10時〜10時45分、11時〜11時45分

◆大人のボーカルコース
・月曜日:10時〜、11時〜、12時〜

●自宅スタジオは満席のため、来年いっぱい募集はしません

お問い合わせはこちら↓教室用LINEから♡
教室情報、ライフコーチ・マザーズティーチャーとして子育てや人生が楽しくなるマインドのお話などを配信します♪
ID→@ice0614r
友だち追加

LINE@は、お友達追加されただけでは私には分かりません。メッセージを頂いて初めてコンタクトが取れます。また、他の方にも誰がお友達になっているか、メッセージの内容など分かりません。