感謝!はるばる会いに来てくれました! | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

感謝!はるばる会いに来てくれました!
ーーーーー
こんにちは!

堺市東区北野田・大阪狭山市
おとのわ音楽教室ピアノコーチ
上田えみ です。
 
 
夏休みに入り、振替祭りで(笑)
普段私が担当しない生徒さんのレッスンも
させてもらえたりして
色んな方との出会いが嬉しい時期♪


そうそう、
前回の記事で募集しました、
夏休み限定レッスンの募集は
終了致しました。
 
 

なんと府外からはるばる来てくださったり、
普段は別のところに通われているけど
だいぶ前から教室のことを知ってくれて
今回予定が合って参加してくださったり、


これも夏休みの魔法ですね♡
本当にありがたいです。
 


普段は通うのが難しいけど
夏休みなら…
ということで来てくださる方が多いので
来年も企画しようと思います^_^



私のレッスンは
ピアノを教えることは基本ベースですが
それ以上に
ありのまま、
自己表現、
自分で選択すること、
自分で考えること

ということを大切にしています。


そこに興味や共感を持って
参加してくださる方がほとんどです。


教室は、これからの時期
おとのわコンサートの準備です♪


コンサート曲の選定も
個性が出てます╰(*´︶`*)╯♡


レッスンのお問い合わせは
下記のLINE公式アカウントから♪
↓↓↓
現在のピアノレッスン空き時間
●北野田きらめきスタジオ
水曜日:15時〜、16時30分〜、18時〜
木曜日:15時30分〜、16時〜
金曜日:15時〜、15時30分〜、17時30分〜、18時〜、18時30分〜
土曜日:13時〜、13時30分〜、14時〜


ポピュラー・コード奏法コース

(由美先生担当)

1回からOKです。(45分レッスン)


●自宅スタジオは満席のため、来年いっぱい募集はしません
お問い合わせはこちら↓教室用LINEから♡
教室情報、ライフコーチ・マザーズティーチャーとして子育てや人生が楽しくなるマインドのお話などを配信します♪
ID→@ice0614r
友だち追加

LINE@は、お友達追加されただけでは私には分かりません。メッセージを頂いて初めてコンタクトが取れます。また、他の方にも誰がお友達になっているか、メッセージの内容など分かりません。