楽しーい‼︎絶対笑いがおきます!これが音楽のすごいところ | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●楽しー‼︎ 絶対笑いがおきます!これが音楽のすごいところ

こんにちは!
子供を褒めたくなるリトミック・ピアノ教室 《堺市東区、大阪狭山市》おとのわ音楽教室の上田えみです。

当おとのわ音楽教室に新しいコースができました!
前回の記事の楽しい演奏動画はご覧頂けましたか?
ぜひ聴いてみてくださいね!
↓【楽器初心者の方も90分で1曲合わせられる⁉︎】

インスタやfacebookで動画をあげたら、たくさんの方に興味を持ってもらえました♡

そして今回は、仲良くさせてもらっている和泉市のEMI音楽教室の東えみ先生と楽しみました(^^)
【和泉市の0〜3歳のママ必見‼︎EMI音楽教室のブログ】↓
{E6C03622-CE07-44C7-837F-CA5B966C0E2C}
とりあえず、近況をダーッと報告し合い、気付けばあと30分しかない‼︎(笑)

そんな中での演奏です。


完成には程遠いですが…

めっちゃ楽しそうでしょ‼︎

失敗も成功も自分だけじゃなくって、共有できる相手がいるって素敵♪ 
同じ空間で同じ曲を一緒に演奏してるって、ものっすごい濃いひとときですよ(^^)

確実に笑いがおきます。

家事に育児に忙しい大人のあなた、
最近遊んでますか?
楽しくって笑っていますか?
眉間にシワ寄ってませんか?

一緒に爆笑しながら楽しく演奏しましょう♪ 
お友達同士で♡ご夫婦で♡親子で♡
お一人さまでも♡

一つでも当てはまったママはこちらをご覧ください♡
年内モニター価格でお得です!
【11月日程】
●11月29日(水)
●12月4日(月)、12月6日(水)、12月7日(木)
いずれも10時半〜(11時〜、など時間をずらすことも可能です) 90分単発レッスン

【場所】堺市東区西野 自宅教室 南海高野線 北野田駅から徒歩7分

【料金】おひとりプライベートレッスン4500円→3500円

お友達とペアレッスン3500円→2500円

【対象】中学生以上
{2181AE34-8B79-45BB-8C60-70BC4943DA05}

めちゃめちゃ楽しそうでしょ〜(*^^*)
ぜひ1日限りの音楽遊び、しに来てください♪ 

モニターレッスンのお申し込みは教室LINE↓こちらから
友だち追加
【お名前・体験レッスン日・楽器の経験有無・交通手段】を入力いただいてメッセージくださいませ♪

お友達追加されても、他の方に連絡先が分かることはありません。

インスタグラムでは、教室の活動を掲載しています。
ぜひそちらもご覧ください♡
インスタグラムは《emi.ueda》で検索できます。

堺市南区、堺市北区、堺市西区、堺市中区、堺市堺区、大阪狭山市、大阪市都島区、和泉市、河内長野市、大美野、草尾、北野田、西野、丈六、福田 などからお越し頂いています☺︎
ほぼ毎日更新‼︎