発達障害コミュニケーション 初級認定‼︎ | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●発達障害コミュニケーション 初級認定‼︎

こんばんは。心と体を満たすリトミック・リズムに強いピアノ 堺市東区・大阪狭山市おとのわ音楽教室の上田えみです。

記事の最後にただいま募集中のレッスンを掲載しております。ご興味がありましたらぜひご覧になってくださいね。

ついに来ましたーーー‼︎
今年の初めに勉強した発達障害コミニケーション指導資格。レポートを提出してからなかなか返事がなく、もしかしたら落ちたんじゃないかと思っていたのですが忘れた頃にやってきました!
{F4B3FCF3-6283-42E7-8875-2EDE6E6CC0F0}

資格を取ったからどうこうと言うわけではないんですが、学んだ証として(^ ^)

これからも学び続けリトミックやピアノのレッスンでお役に立てるように励みます!

■夏休みリトミックとお花のイベント
8月7日(月) 午前中
【場所】大阪市城東区
【対象】2歳頃〜幼稚園年長さん
フラワーアレンジとリトミックのコラボイベントです♪
アレンジしたお花はもちろんお持ち帰りいただけます。今回は向日葵の予定です♡
長〜い夏休み、お子様と涼しいお部屋で本物のお花畑みたいな空間を体験しませんか?


★リトミッククラス生徒様募集中です!

【レッスン日程】
★7月14日(金)
★7月21日(金)
★7月28日(金)
10時〜1歳クラス
11時〜2、3歳クラス
13時〜ベビークラス

【場所】
登美丘南会館(とみなみ会館)
堺市東区西野409-1 (駐車場有り)

(初めてさんは1000円)

お申し込みはこちら↓教室用LINEから♡
お子様のお名前・月齢・希望日をご入力いただきメッセージください♪
友だち追加