【リトミック】子どもの生活習慣をお手伝い♪ | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●【リトミック】子どもの生活習慣をお手伝い♪

ココロとカラダを満たすリトミック、リズムに強いピアノ  堺市・大阪狭山市おとのわ音楽教室の上田えみです。


記事の最後にただいま募集中のレッスンを掲載しています♪ご興味ある方はぜひご覧ください♡


今朝の保育園リトミックは歯みがきをテーマに♪


歯と口の健康習慣は先週でしたが、生活習慣を伝えるテーマは季節に関係なくできますね♪ 


歯みがきイヤイヤな子もリトミックの楽しかった活動を思い出して好きになってくれたらいいなぁ〜。

{DF7D675F-6474-4890-A0C3-2ED0AC6634C1}

2、3歳さんだんだんと4分音符、8分音符が聴き分けられるようになってきました‼︎ 

継続は力なり、です‼︎ 

16日金曜日のリトミックもこのテーマをします♪
お友達募集しています♡↓↓↓
★リトミッククラス生徒様募集中です!

【レッスン日程】
★6月16日(金)
10時〜1歳クラス
11時〜2歳クラス
13時〜ベビークラス

★6月23日(金)
10時〜1歳クラス
11時〜2歳クラス
13時〜ベビークラス

【場所】
登美丘南会館(とみなみ会館)
堺市東区西野409-1 (駐車場有り)

(初めてさんは1000円)

お申し込みはこちら↓教室用LINEから♡
お子様のお名前・月齢・希望日をご入力いただきメッセージください♪
友だち追加