遠足のその裏で… | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●遠足のその裏で…

堺市東区・大阪狭山市 ピアノ&リトミック
 おとのわ音楽教室の上田えみです。
ブログへのご訪問、いいね、ありがとうございます‼︎励みになります(^^)

昨日は次男の幼稚園の親子遠足でした。


…が実はその裏で、7ヶ月の娘がお熱でした(><;)


朝起きると、

ん?熱い…

体温を測ると38.5度。

『今日は遠足なのにどうしよう⁈ 』

早朝から申し訳なかったけど、おばあちゃんに電話して、なんとか来てもらえることに。

熱を出した娘を置いて出かけるのはすごく心苦しかったけど、次男も楽しみにしていた遠足。
自分が熱を出したなら諦めもつくけど、兄妹が熱を出して自分が行けなくなるのはかわいそすぎるので、おばあちゃんに娘を託して行って来ました。

幸い症状の軽い前日に病院を受診して、薬をもらっていました。

おばあちゃん様様です。
もう何度もピンチの時お世話になっています。

久々の次男とのお出かけは楽しかったです(^^)
幼稚園の遠足と言っても、ほとんど自由行動なので次男とデートのようなものでした♡

あまり電車に乗ったことがないので、少し固まっていましたが、動物園では歩くたびにすぐ立ち止まり、色んな動物を『かんさつ‼︎』を言ってジーッと見ていました♪ 
{286F1D59-9785-4AE6-9B81-6AAD843B6C12}

娘も翌日には熱も下がり、一応また病院に行って検査もしましたが、ノロ・ロタ・アデノの心配も無いようで良かったです。

私自身も先週から風邪で、そういう時は身体とともにメンタルも弱るので、早く治したいと思いますp(^-^)q
{DC9FA37C-68D8-4370-90EB-B2E4F8F88B23}

皆様もお身体お気をつけくださいね☆

♪➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖♪
ただいま募集中のレッスン

ピアノコース
在籍生徒さんの移動により、空き時間が増えました‼︎
火曜日15時30分〜、16時30分〜、17時30分〜
木曜日16時〜、
金曜日17時〜

大人の方、火曜の14時台

リトミックコース

5月19日(金)【 イベント】撮影付きリトミック 残席2組
10時〜 首すわり以降のベビーちゃん〜3歳さん

5月26日(金)
10時〜1、2歳クラス
11時〜2、3歳クラス
12時40分〜ベビークラス(首座り〜)

6月9日(金)
10時〜1、2歳クラス
11時〜2、3歳クラス
12時40分〜ベビークラス(首座り〜)


ご予約は↓教室用LINEから♪ 【お子様のお名前・月齢・希望日】をご入力後メッセージください。(友だち追加だけではどなたがお友だちになられたのかこちらには分かりません)
友だち追加
LINE ID→@ice0614r

初回の方は1000円でご受講いただけます。
リトミッククラス詳細はコチラ

5月19日(金)撮影付きリトミックは、初回の方も参加費2500円です。
{3E7C787B-A223-43B4-BE58-2F834B0DE792}

大阪狭山市・堺市南区・堺市北区・大美野・草尾・西野などから通われています。