【ピアノ】2017春 現在の空き時間 | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●【ピアノ】2017春 現在の空き時間

堺市東区・大阪狭山市 ピアノ&リトミック
 おとのわ音楽教室の上田えみです。
ブログへのご訪問、いいね、ありがとうございます‼︎励みになります(^^)

そろそろ新しい生活にも慣れた頃でしょうか?
お子様は笑顔で登園・登校していますか?

長男が年少の時は6月くらいまで朝毎日泣いていました(^▽^;) 
良いお友達ができればいいな、と思ってGW明けくらいから幼稚園でやっているサッカーを習い始めたんです。
するとサッカーはすごく楽しかったみたいでサッカーのある日だけは泣かずに幼稚園に行けた、という思い出があります☆

さて、おとのわ音楽教室の生徒さん、新入学の方が数名いますが、やはり学校が始まってみないと分からないもの。今の時間に通うことができなくなり、曜日・時間を移動しました。

それに伴い、空き時間が大幅に増えました‼︎ 


現在の空き時間は
火曜日15時30分〜、16時30分〜、17時30分〜
木曜日16時00分〜、17時30分〜
金曜日17時00分〜

どの枠も30分レッスンです♪

子どもの興味のあるところからアプローチする、一人一人オーダーメイドのレッスンです。

まずは体験レッスンで楽しみましょう♪
(ワンコイン500円で体験して頂けます)

お申し込みは↓教室用LINEから【お子様のお名前・学年・希望曜日・時間】をご入力のうえ、メッセージください♪ (お友達追加だけだと、どなたか分からないのです)
友だち追加
LINE ID → @ice0614r
{EE80AC3C-92CE-4447-847D-B901FE8A354D}
3歳になったばかりの息子も、最近ピアノの前に座るようになりました♡

★リトミックも生徒様募集中です!5月19日は撮影付きリトミック‼︎

【レッスン日程】
★5月19日(金) 撮影付きリトミック
10時〜 首座り以降のベビーちゃん〜3歳
参加費2500円 残席2組

★5月26日(金)
10時〜1歳クラス
11時〜2歳クラス
12時40分〜ベビークラス

★6月9日(金)
10時〜1歳クラス
11時〜2歳クラス
12時40分〜ベビークラス

【場所】
登美丘南会館(とみなみ会館)
堺市東区西野409-1 (駐車場有り)

【お月謝】
月3回5000円
単発のご参加は1800円(初めてさんは1000円)

お申し込みはこちら↓教室用LINEから♡
お子様のお名前・月齢・希望日をご入力いただきメッセージください♪
友だち追加




大阪狭山市・堺市北区・堺市南区・草尾・大美野
・西野などから通われています♪