新月パワー! | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●新月パワー!

堺市東区・大阪狭山市 ピアノ&リトミック
 おとのわ音楽教室の上田えみです。
ブログへのご訪問、いいね、ありがとうございます‼︎励みになります(^^)


今日は新月ですね‼︎ 

新月にお願いごとをすると願いを叶えてくれるとか…
私も数ヶ月前から新月にはお願いごとをしています☆
紙に叶ったように(過去形)で書くのがポイントです♪ 

『○○なりますように』ではなく、『○○でした』というような感じで。
私は専門家ではないので詳しくは割愛しますが【新月】で検索すると願いごとの書き方など色々と出てきますよ(^^) 


うちは季節によってはリビングからお月様が見えます。左の3つの光は照明で、右の小さい半月が月です。
写真は新月ではありません
{3A1D4A69-A526-4461-8ECF-133CE0F9BCA5}
願いごとはお仕事のことはもちろんですが、子どもたちと穏やかに笑顔で過ごせましたとか、子どもたちを感情的にならずに諭せましたとか、普段出来ないこともお月様頼りでございます(^▽^;)


お教室LINE初めました!
リトミック・ピアノコースの募集や、イベントのご案内などさせていただきます♪
お気軽にお友だち追加ください↓↓↓
友だち追加