【ピアノ】今年から新企画♪ | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●【ピアノ】今年から新企画♪

堺市東区・大阪狭山市 ピアノ&リトミック
 おとのわ音楽教室の上田えみです。
ブログへのご訪問、いいね、ありがとうございます‼︎励みになります(^^)


昨日は大好きなswimmer(雑貨屋さん)で福袋を購入しました♡

というのも、今年からピアノコースでは1曲をマスターするごとに記録していき、50曲or100曲マスターでご褒美プレゼント制にしようと思います♪
{3D9F09E9-BE21-46B1-93FF-E2DAD6013E08}

ブログを拝見すると他のピアノの先生方もされています。
私はこれまで導入しませんでしたが、モチベーションアップに効果的かと思い、今学んでいる発達障害の講義でもご褒美制は有効ということで、始めてみることにしました(^^) 

今年もたくさんの曲を楽しみましょうね♪ 

明日から新年のレッスン開始です‼︎