泣きそうになりました | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●泣きそうになりました

大阪狭山市・堺市東区 ピアノ&リトミック
 おとのわ音楽教室の上田えみです。
ブログへのご訪問、いいね、ありがとうございます‼︎励みになります(^^)


今日ね、家の鍵をなくしたんです。

{BEDEE1BF-7FAE-4262-A4FA-3E9E4A2B7661}


結果的には見つかって良かったんですがね。
家に帰ると、あれ⁉︎鍵がない‼︎
ってことでもう一度出かけた場所に再度行き、鍵の落とし物ないですか?と聞いて回りましたがどこも無く…

だんだん血の気がひいてきました。

うちに入れない…⁇((゚m゚;)

子ども2人連れて、スマホの充電も全く無くて、とりあえずコンビニで充電器を買い、母がスペアを持っているので実家に助けを求めました(>_<)
出かけてなくて良かった‼︎ 

1時間弱くらいで来てくれたんですが、私たちもさあ帰ろうと車に乗った時、チャイルドシートの下から我が家の鍵が出てきました(iДi)

もう自分のアホさ加減に嫌気がさします。

時間と充電器代と駐車代を無駄にしました…


そんなバタバタの後、
今日はピアノレッスンで新しくご入会のお友達が来てくれました♪


さすが年長さん、落ち着いてレッスンできています(^^)
これから楽しみです‼︎