スマホ復活しました | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●スマホ復活しました

ブログにご訪問ありがとうございます!
大阪狭山市・堺市東区 ピアノ&リトミック
 おとのわ音楽教室の上田えみです。


先日壊れたスマホは、もう修理もムリで、交換と言われました。

4万くらいかかると( ̄∇ ̄+)


まだ2年経っていないので機種変更してもお金がかかる…
{D86C1DD0-0A25-48A4-9EB0-F635779E2ACE}

困ったなぁ〜と思っていたら、
家族が以前使っていたiPhoneがあったのでそれを使わせてもらえることになりました(^^)

iPhone6からiPhone5になり
画面の大きさが違うので改行の感じがまだ掴めません(;^ω^A

そして以前のデータが全て無くなってしまいました!
どうもバックアップを取っていなかったらしく、電話帳のアドレスも全て消えてしまいました。
(生徒さんの連絡先は手書きのアドレス帳もあるので、大丈夫です!
あと、LINEという便利なものがあるおかげで電話帳が全て消えても当面は大丈夫そうです。)

写真のデータだけPCに移していたのが不幸中の幸いでした。

LINE、アメブロなどは復活して、あと一つメール設定がまだできていませんが、とりあえず携帯電話としての機能は復活しました♪ 

電話がつながらないなどのご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

昨日は↓泉ヶ丘のビッグバンへ行ってきました♪
{05F85C22-92DC-43B3-B61E-9F4C1744F871}