「できなかった点や苦手な点を繰り返し確認できたのが良かったです。」 | リフレクソロジースクール アメブロ校

リフレクソロジースクール アメブロ校

リフレクソロジー、足ツボで人生を変えたい方、お集まりください。、

こんにちは。リフレ今澤です。


 世界リフレクソロジー普及協会スクールの卒業生に、アンケートを実施しました。

 

今回はあまもこ様です。


インタビュー形式でお届けしたいと思いますご入学を検討中の方は是非、参考にされてみてください。

※掲載にあたり、ご本人からの許可をいただいております。



サムネイル
 

当校を選んだ決め手は何でしたか?



個人なら自分のペースで通えそう、またレッスンで施術する対象は先生なので細かい点まで確認できると思い決めました。

 
サムネイル



サムネイル
 

当校のレッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。 




個人レッスンということで、できなかった点や苦手な点を繰り返し確認できたのが良かったです。

 
サムネイル



サムネイル
 

今後のあなたの目標を
お聞かせください。



どなたかに施術できる機会をもちたいと思っています。

今後の生活で、メインの仕事だけでなく、リフレクソロジストとしての活動があってもいいかなと思っています。

 
サムネイル



    

今澤から

2ヶ月に1回のペースでレッスンを受けて下さっていた、あまもこ様。

そのペースにも関わらず、前の回の内容を毎回しっかり覚えていたのが印象的でした。

ご自宅などで、よく復習をされていたのでしょう。ゆっくりペース受講の模範となるような存在でした。

リフレクソロジストとしての活動をされる時には是非、お力になれたらと思います。







新入学生募集中!

内容満載のこんな無料体験レッスンやってます。


↓↓ ↓↓ ↓↓