Zoomレッスンの様子を参加者様のご感想からご紹介 | 足つぼリフレクソロジースクール アメブロ校

足つぼリフレクソロジースクール アメブロ校

リフレクソロジー、足ツボで人生を変えたい方、お集まりください。、

こんにちは。リフレ今澤です。


先日のZoomレッスンにご参加いただいた方、ありがとうございました。


こちらは、趣味・健康コースプロ養成コースの在校生、卒業生だけでなく、

お手頃なワンデーコース通信コースの修了生までずっと無料でお受けいただけるリモートレッスンです。


こんな感じにインスタのストーリーズでも告知させていただきました。


今回は参加者様関連で、私の想像を超える驚きの展開があり、とても印象的な回でした。


今回レッスンのご感想をいただきましたので、こちらでもご紹介したいと思います。




※掲載の了承をいただいております。


このブログでも、リフレクソロジーの概要を学んでいただけますし、ブログだけではご満足できない方には、スクール、スクール後の無料サービスなどを通じて、今後もリフレクソロジーを普及させていきたいと思っています。