情報交換や貴重な経験談も聞けるリフレクソロジー練習会 | 足つぼリフレクソロジースクール アメブロ校

足つぼリフレクソロジースクール アメブロ校

リフレクソロジー、足ツボで人生を変えたい方、お集まりください。、

こんにちは。リフレ今澤です。


先日、在校生、卒業生無料自由参加の練習会を開催させていただきました。



今回ご参加されたのは、オステオパシー、ドライヘッドスパ、タイ古式マッサージなど多種多様なお店でそれぞれ働かれている方達。


いずれも、

・リフレクソロジーをメニューに取り入れたい。

・既にメニューにあるリフレクソロジーの技術を高めたい。


といった目的で、当校の本コースを受講いただた方々です。

ご卒業後も技術維持、向上の為、熱心に練習会にご参加いただいて素晴らしいですね。


「〇〇を取り入れてから営業の電話が多くなった」

など同業者同士ならではの情報交換の場にもなっていました。


今回はお仕事でリフレクソロジー施術をされている方が集まりましたが、趣味で施術されている方、これからお仕事として施術されたい方も、お気軽にご参加いただければと思います。


これからお仕事として施術されたい方にとっては、先輩方からの、生の貴重な経験談を聞ける機会になるかもしれませんね。


練習会は青山レッスン室と横浜レッスン室の中間にある溝の口レッスン室を中心に毎月開催しています。


当協会認定講師の中村先生がメイン講師として付きますので、細かいポイントなどもチェックしてもらえます。


通信コースも含めた全コースの入学生、在校生が参加可能の練習会。


是非、お役立てください。