「自分や家族、身の回りの人の健康をサポート出来るのはとても幸せな事です。」 | 足つぼリフレクソロジースクール アメブロ校

足つぼリフレクソロジースクール アメブロ校

リフレクソロジー、足ツボで人生を変えたい方、お集まりください。、

こんにちは。リフレ今澤です。


 世界リフレクソロジー普及協会スクールの卒業生に、アンケートを実施しました。

 

今月はプロ養成コースの卒業生がお二人。


先日のあん様に続き、今回はayu様です。


インタビュー形式でお届けしたいと思いますご入学を検討中の方は是非、参考にされてみてください。

※掲載にあたり、ご本人からの許可をいただいております。



サムネイル
 

当校を選んだ決め手は何でしたか?



子供が小さい為通うのが難しいと事前に相談させて頂いたら、出張で自宅に来てレッスンして頂けるという何ともありがたいお返事を頂けて、即決しました。

 
サムネイル



サムネイル
 

当校のレッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。 




今澤先生が本当に優しくて、よく褒めてくれるのでモチベーション上がります。

先生のInstagramもブログも復習予習になってとてもわかりやすいです。

 
サムネイル



サムネイル
 

これからリフレクソロジーを学ぼうとしている方へメッセージがあればお聞かせください。



自分や家族、身の回りの人の健康をサポート出来るのはとても幸せな事です。

誰でも始められるので興味があるなら是非今澤先生に教えてもらうのをオススメします!

 
サムネイル



サムネイル
 

今後のあなたの目標を
お聞かせください。



開業して、少しずつでもお客様を増やしたいです!

 
サムネイル



    

今澤から

小さいお子さん2人の育児をされながらリフレクソロジーを学ぶ、努力家のお母様です。


とても研究熱心で、早い段階からインスタ投稿にも力を入れておられてたのが印象的でした。

ayuさんのInstagramはこちらです。



開業を目指されている今後も、引き続きサポートさせていただきます。