惠ちゃん

おはようございます😊

 

いつもの日曜日は

ラジオで惠ちゃんの声に

おはよう

 

今朝はテレビでおはよう

『ボクらの時代』

出演して欲しかったので

凄く嬉しかったです

 

楽しかったですよ

大先輩の片岡鶴太郎さん

山田邦子さん

お二人との距離の近さ

惠ちゃんは人の懐に入るのが上手いよね

計算でなくて自然に出来ちゃうのがイイ

やっぱり育った環境って大事よね

可愛がられて育った人は

自然と可愛がられる術を身に着けている

羨ましいかぎりです

 

放送されない地域の皆さん

見逃しちゃった皆さん

Tverで視る事が出来ますよ

 

リンクをクリック

 ダウン

 

Tverでの再生回数も

山内惠介のTV出演に影響します

是非、視聴してイイネグッボタンを押してね

 

5月初旬に「ボクらの時代」

番組HPからリクエスト送りました

松井五郎先生、村松崇継先生と

惠ちゃんとの出演をリクエストしたんです

 

いつか実現して欲しい

 

そして同世代でも出演して欲しいなぁ

 

以前、惠ちゃん

「ボク 嵐 世代ですから」

って言ってたよね

 

また番組にリクエストするね

 

 

御園座・初日お疲れ様でした🍵

本日は千穐楽ですね

 

御園座さんからの差し入れ

ひつまぶし

大好物の鰻

鰻の油は喉にもいいって

前に話してたね

きっと千穐楽も声が伸びる~

 

ランチョンマット変わりのハンドタオル

かわいいねぇ ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

左上の見切れるくらいの位置に

置かれているのは

イヤーカフかな!?

 

Rockテイスト山内惠介

歌唱の次は見た目からねウインク

 

偶然なのかな

天童よしみさんのInstagramに

イヤーカフしてる写真がアップされたのよね

そんなに流行ってるの❓

流行に疎いアタシ…あせる

 

 

 

劇場公演も映像化されると

嬉しいんだけどなぁ…

 

昨日は惠友さん達から

スマホ会場に居ます❓

昼・夜公演前にLINEをいただきました

 

近いので悩みましたが

諸々考慮して在宅応援

 

少し離れた空の下で

惠ちゃんを想っています

 

次回、逢えるのを楽しみに

 

千穐楽参加の皆さん

ペンライト・手拍子・拍手で盛り上げてくださいね

 

暑い名古屋

赤福氷で涼んでください

 

 

松坂屋名古屋店

名古屋市中区栄3-16-1

本館B1階 赤福茶屋

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ店

名古屋市中村区名駅1-1-4

地下1F和菓子コーナー 赤福茶屋

 

 

熱中症に気を付けて

お過ごしくださいねぇクローバー