事故
ついさっき
ぶーんっと
車運転してたら
事故りかけたぁぁぁぁ
怖かった澈
ビックリした澈澈
ハルが調子こいて
ぶーんと出たのも悪いけど
踏み切りやったのに
あんなスピードで
来れるのもおかしくない!?
まぁでも
ハルの確認ミスってことにしておいて
これからはちゃんと気をつけたいと思います
相手の車のオッサン
車から降りてきたし
むっちゃ怖いわぁ澈澈澈澈
ぶつかってなかったから良かったけど
ぶつかってたら
殺られてたな………瀇
ぶーんっと
車運転してたら
事故りかけたぁぁぁぁ
怖かった澈
ビックリした澈澈
ハルが調子こいて
ぶーんと出たのも悪いけど
踏み切りやったのに
あんなスピードで
来れるのもおかしくない!?
まぁでも
ハルの確認ミスってことにしておいて
これからはちゃんと気をつけたいと思います
相手の車のオッサン
車から降りてきたし
むっちゃ怖いわぁ澈澈澈澈
ぶつかってなかったから良かったけど
ぶつかってたら
殺られてたな………瀇
