お盆
毎年お盆は
出歩きたおします
今年も
出歩きたおして
ヘトヘトだぁ淸
まぁ
お買い物行けて楽しかったから
いいやぁ
それにしても
ほとんど親戚に会わない
お盆だったなぁ
ばぁちゃん、じぃちゃん
と
その親戚には
ちょっと
会ったけど
普通会うだろーっていう
親戚には会わなかったな
せっかく
お盆なのに
ばぁちゃん、じぃちゃんに
会いたくなかったのかなぁ湜
まぁ
親戚とはいえ
他人なので
どーでもいーやー(笑)
出歩きたおします
今年も
出歩きたおして
ヘトヘトだぁ淸
まぁ
お買い物行けて楽しかったから
いいやぁ
それにしても
ほとんど親戚に会わない
お盆だったなぁ
ばぁちゃん、じぃちゃん
と
その親戚には
ちょっと
会ったけど
普通会うだろーっていう
親戚には会わなかったな
せっかく
お盆なのに
ばぁちゃん、じぃちゃんに
会いたくなかったのかなぁ湜
まぁ
親戚とはいえ
他人なので
どーでもいーやー(笑)
楽しいことを先に

ブログネタ:夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? 参加中
そりゃぁもちろん
ギリギリです
夏休みだけじゃなく
基本ギリギリまで何もしません
だってさ
宿題やるより
遊んでた方が楽しいし
ダラダラしてた方が楽しいのだもん
ほら!!
明日地球が滅びちゃうかもしれないし(笑)
楽しいことを先にやるほうがいいじゃーん
それに
早めにやったって
夏休みの宿題とかは最後の日にならないとできないのってありますよね
日記とか感想とか
毎日書かなきゃいけないのとか…
どーせ最後の日まで宿題やらなきゃいけないんだったら
ギリギリでいいじゃないかって思うんですよね
ギリギリでも
ちゃんとやり切るハルってすごいッ(笑)

