放置し過ぎました…
久しぶりのブログで すねー
まぁ誰も楽しみにしてないと思いますが(*´艸`)
今日の朝の出来事
なんか夢みてたのです
夢は覚えてないけど(笑)
そしたら
犬の鳴き声が…
そぉです
ハルの携帯の着信音は
犬の鳴き声なのですッU^ェ^U
もちろん
メールの着信音も
で、
電話にネムネム出てみると…
高校一緒やった子からでした
久しぶりにその子と言葉を交わしたのですが
その子からのお話は…
「土曜日コンパニオン手伝って」
いやいやいや…
いきなしかよ!!って感じでしたね
丁寧にお断りしました
そのあともちろん
二度寝煇
まぁ誰も楽しみにしてないと思いますが(*´艸`)
今日の朝の出来事
なんか夢みてたのです
夢は覚えてないけど(笑)
そしたら
犬の鳴き声が…
そぉです
ハルの携帯の着信音は
犬の鳴き声なのですッU^ェ^U
もちろん
メールの着信音も
で、
電話にネムネム出てみると…
高校一緒やった子からでした
久しぶりにその子と言葉を交わしたのですが
その子からのお話は…
「土曜日コンパニオン手伝って」
いやいやいや…
いきなしかよ!!って感じでしたね
丁寧にお断りしました
そのあともちろん
二度寝煇
サッカー
久しぶりにサッカーやってきました
久しぶり過ぎて動けなかったけど
楽しかったぁ
やっぱ
サッカーは楽しいねッ
あっ
私
女ですが
サッカーやってます
マネージャーではなく
やってます
フットサルじゃなく
サッカーですヽ(´▽`)/
ちょー楽しいよッ
みんなもやってみたらいいと思う溿
久しぶり過ぎて動けなかったけど
楽しかったぁ
やっぱ
サッカーは楽しいねッ
あっ
私
女ですが
サッカーやってます
マネージャーではなく
やってます
フットサルじゃなく
サッカーですヽ(´▽`)/
ちょー楽しいよッ
みんなもやってみたらいいと思う溿