ハルWorld -42ページ目

すーきッ

趣味を探すのに
まず好きなことはなんだろぉ
って考えてみた



いぬ

映画

サッカー

写真

寝る

動物

ゲーム

食べる

妄想

漫画

裁縫

画用紙とかでなんか作る

ピアノ(弾ける曲限定で)

高いとこ



ケータイいじり

絵文字探し

人間観察

テレビ



アクセ



きゃーキラキラ
結構あるじゃん煜


途中よくわかんないのもあったけど


好きなこと結構あったことにビックリ&感動キラキラ


写真とか勉強してみよかな


あとピアノも復活させてみよかなー音符


もの作ったりもいいかも



おっ
やりたいこと出てきたかも溿



自分を見直してみると

意外と答え出るものなのねチョキ


成長じゃッひらめき電球

しゅーみ

お風呂でのぼせたハルです



ただ今趣味を探し中キラキラ


趣味って探して見付かるものなのか
って思ったアナタ…


鋭い


趣味って探して見付かるものじゃないけど


…見付けたいの!!


だってさ
毎日毎日ぼーっとして

食べて 寝て

の繰り返し


全っ然充実してないあせるあせる



ハルの知ってる人に


あれもやりたい
これもやりたい
時間が足りなーい

って人が居るの


羨ましいって思うんだぁDASH!

きっと毎日充実してるんだろうなって思う


だから何か趣味探してるの音符

やっほぉーい

今日はもぉ寝るぜ!!

最近まで調子悪かったせいか

夜更かしすると身体が
悲鳴をあげちゃうんだな


それに明日早起きしなきゃだし晴れ


あと美容のためにも早く寝ることは良いことなのさッ



2010年初blogに
明るい内容のblogにしよぉって書いたけど

早速気持ちがどん底になってるよ…



今とってもバイトがプレッシャーDASH!


入れない日言ってあって

勤務も決まってるんだけど


「今日入れますか」

「明日入れますか」

のメールが頻繁にある手紙あせる


ホントに入れないから
毎回断るんだけど


なんか悪い気しちゃう渹

人足りなかったり
急にってことがあるから

わかるけど


断るのが悪い事してるみたい



んで

考え過ぎて気持ち悪くなる涬



おだぶつ(笑)





ちょっとスッキリ音符



Good Night三日月