ハルWorld -41ページ目

頭がぁ~…

ぼーっとするよ澈



睡魔に負けるぅあせるあせる


………負けちゃお涬笑

やりたいこと

今日友達と話してて


自分のしたいことをするべき

って話題がでた



まぁ恋愛の話しからそぁぉなったんだけど



恋愛とか彼のためだけに生きるのは
もったいないってこと


やっぱり自分の時間がいるし

相手にも相手の時間って必要だよね


って話してた



ハルは成る程って思って聞いてたんだけど



ハルの周りに

恋愛に生きてる子がいる
(恋に恋して、そんな自分に恋してる子)

ハルもそっち系なタイプなんだな…実は。


でもそれって
相手のことちゃんと考えてる?


自分のこと考えてる?


相手の思いもちゃんとわかんないままで


自分の気持ちばっかり主張して



そーゆーの平気な人ならいいけど


一般的には
嫌だよね涬


ハルの場合はちょっと違う


相手の思いわかんないけど


自分の思いを主張してない

代わりに不安いっぱいで
相手にとっては意味わかんない事をぶちまけちゃうあせるあせる


これも迷惑だな渹


反省しなきゃ



でね
自分のしたいこと・やりたいことを
見付けなきゃって思った



仕事に生きてもいいし


他にやりたいことをやってもいい




彼だけに固執してるのは

そのうち自分も彼もキツイよね



彼にもやりたいことあるだろうし


たまには一人になりたいかもしれない



自分だって思うことなのに
彼を前にすると


なんで私のこと考えてくれないの

とか

連絡が遅いだとか


不満ばっかり…




そぉいう人の話し聞いてると

彼が可哀相になったりもする



なのに
自分の彼氏に同じことしてたり渹あせる



全然周り見えてないやぁ
って気が付く




なんか話しがごちゃまぜになったけど



自分のやりたいことを見付けて

自分の時間を楽しんだほうが


きっと人生楽しいと思う


って今日友達と話してて思ったんだな溿





友達、ありがとう音符


ハルにとってプラスになる話しだったよドキドキ
自分を見つめれたから良かった晴れ




またまた成長したかもッ

今日は良いことあるかもーキラキラ


というかもぉ良いことあった溿



うふふふふふふ音符

(………澈)


それはねぇ


内緒ドキドキ



(あーあ。ついにぶっ飛んだよこの人あせる


何をおっしゃいます うさぎさん


(うさぎじゃないけどねDASH!



まぁ浮かれ過ぎると良いことないので



落ち着こぉひらめき電球



良いことってのは

また後でパー



(おっ 戻った。珍しく早いお帰りで煜てかキミの良いことなんて誰も興味ナイんじゃないかなぁ)




そんなことより


指ってどーやったら細くなるのかなぁ



ハルちゃん指輪あるんだけど



キツイのあせるあせる



むくんでると指輪はいんない涬




指痩せって可能なのかしら…