ヒーラーさんとレイキをつなぐ

レイキと悩める女性をつなぐ


看護師レイキヒーラー

オラクルカードセラピスト

◎ちよ◎ です(^^)

プロフィールはこちら♪ 




今日は

どんよりの曇り空…

こんな日は

気持ちもどんよりしてしまいますね





コロナ患者数も増加していますし

中小病院もざわついております






そのおかげで

あっという間の

一週間…早いものです笑い泣き






皆様も

感染予防に努めつつ

日々お過ごし下さいね






ということで

今日も自己レイキヒーリングを♪





日曜日なので

ヒーリングの間ではこんな感じ…





子供:『お母さん朝ごはんは〜!』

私心の声

(日曜日に限って何で早起きなんだろ…。)


子供:『俺の財布どこー!』

私の心の声

(買い物して…リュックとともに机に散乱してましたよね…。)






などなど…ガヤついてます(笑)が…。





宝探しのように

・台所の右の棚の上から三段目のかごの中

・机の上の…左側…もしくは…

と私は投げかけるわけです





そんな中

ヒーリング中思ったのです





お母さんって

めちゃくちゃ!

空間能力つかってるな〜!

記憶力フル稼働〜!








そりゃ

日々疲れるわショック




だって

記憶したくなくても

生活の中で

見たものを自然と把握してるんですよね





自分だけでなく

家族分ね





子供のあれがない

これがないって

日常茶飯事じゃないですか?(笑)





その度に

見つけ出す能力

ハンパない!




自分を

褒めつつ

皆さんを

褒めたたえたい照れキラキラ




みんな素敵よ〜!!!




レイキヒーリング後は

やっぱり頭がスカッとします











そして

お仕事でも同じなんですよね

なんでも気づいてしまう人は





それ分

何もしていない時でさえ

ふと見た瞬間に

在庫管理

人の顔色 など

感じ取っている





ほんと

人間って

自然と力を使ってしまっているんですよね






こんなことないですか?

◆寝ても疲れが取れないなぁ…

◆お休みに何もせず終わってしまった…

◆何をするにも面倒になってしまった…

◆肌荒れなど…体の変化を感じる

などなど



それは

外ではニコニコ気にしていなくても

本当はぐっと疲れている証!






フル稼働の

あなたの

脳を

定期的に休めましょ!!

そして

心身の疲れをとりましょう!







まずは!

①目から見える情報を少なくする

お部屋や職場のお片付け

職場は大人数の共通の場所ですから、一人で、抱え込まず、皆さんで行ってくださいね。自分のデスクの周りだけでも🆗。適材適所・分業という言葉もあります。気になったことを担当を信頼して任せるのも、心を軽くする一歩、一人で抱え込まないでね。


②瞑想やアロマや入浴でリラックス

座禅を組んで目を閉じてと言ってるわけではありません。ボーッと空を見上げて雲の動きを見るもよし。太陽光や月の光を、ボーッも浴びるもよし。肩を上げてストンっと落とす、深呼吸してリラックスです。





自分自身を整えてみてくださいね





遠隔レイキヒーリングも

心と体の調整に効果的なんです♪

【遠隔ヒーリングのご感想】

Nさま

なんか守られている感じがして不思議な感じでした。全体と痛みのある足や耳のあたりをしていただきました。前日会社で嫌なことを言われたあとでしたのでそのあたりが関係していたようです。ヒーリングの結果も丁寧に教えて下さりました。ありがとうございました。


Mさま

主人にと思ったのですが、パワフルなエネルギーだったようです。私の方が、我慢していることなどないかとお話ししてくださり、とてもありがたかったです。

無理せずいきたいと思います。






レイキは

気の流れを良くしていきますので

あなたの

心身を

浄化からの回復へ

体の調整を行い

あなたの自然治癒力をアップさせます





あなたの笑顔の

お手伝いをさせて頂きます!





◎ちよ◎

ハムスターレイキヒーリング・鑑定メニュー


ハムスターレイキとは…