オラクルカードセラピスト

レイキヒーラー

◎ちよ◎です(^^)




レイキによる手当て療法照れ

宇宙の光 

愛と感謝のエネルギー

あなたの心を軽くいたします






公式ラインご登録特典!

只今!無料オラクルカードリーディングプレゼント中!


下記検索でも🆗です照れ

@583iniug  







見えない【気】

不思議に思いますよね?











私もはじめは

【気】ってなんなんだろう??

って正直思ってましたウシシ





学んでみて

もうこんな感じ!こんな衝撃!








看護師として

患者様の背中をさする





親として

子供が体調崩したとき

頭やお腹を撫でる





美味しいお弁当をと

おにぎりを握る





人間の行動のなかで

実は沢山

からの癒やしエネルギー

日々使われているんですよね






そのエネルギーを

高めてくれるレイキキラキラ





私も体感して

素晴らしい

【先生】氣】と出会いました






リラックス・ヒーリング効果

インナーチャイルドの癒やし

流れ込むエネルギー








体感したからこそ

すすめられる

皆様にもぜひ感じてほしい





【レイキの効果】
◆自然治癒力を高める
◆健康を保ったり、回復を促す
◆精神的な安定、リラックス

レイキヒーラーが、
宇宙エネルギーとあなたとを
つなぐ仲介となります。
レイキを通じて、あなた様の
気の巡りが滞っている部分(不調や病気の原因となります)に手当てしていきます。
すると、気の巡りが改善し、体へ癒しが起こります。
現在、遠隔レイキヒーリングは、
青森県〜兵庫県の方までご利用していただいております。全国どこでもお届けできます。
※好転反応が起こる場合がありますが。一時的な涙、鼻水、眠気、倦怠感、発熱などの症状、デトックスしている状況ですので、水分をしっかりとってお休みになっていただければ改善致します。





もちろん!

オラクルカードリーディングも

いつでもおまちしております照れ

年末までに、モヤッとしていることをスッキリさせませんか?


★鑑定メニュー





生きる喜びを感じ

豊かな人生を歩むために!

自己を癒やしましょう!




◎ちよ◎

☆自己紹介