胸がいっぱい。高橋明日香 | SD PROJECT OFFICIAL BLOG

SD PROJECT OFFICIAL BLOG

あなたと住むなら
東京タワー編 スカイツリー編

こんばんは流れ星

スカイツリー編、高橋明日香です(´ω`)



{0B520469-E2E8-49F5-8A55-294477147D5E:01}




左が東京タワー編、宮内里沙ちゃん
右がわたし!


今日は衣装を着て、東京タワー編とスカイツリー編合同の本番に近い雰囲気での通し稽古でした。

東京タワー編の皆さんは、もう衣装着るだけで昭和の香りがぷんぷん。

雰囲気だけで懐かしい気持ちになれる。

衣装も楽しみにしててほしいですねーアップ



わたしは今日初めて東京タワー編のお芝居をちゃんと観れたんだけど、
もう途中からずっと胸がいっぱい(´;ω;`)

泣きそうだったけど、スカイツリー編は次出番控えてるからぐっと堪えました(笑)


本当ステキなお話。


こんなに泣けるとは。


スカイツリー編もこの想いをバトンでもらって盛り上げなきゃいけないんだなーって。



ちなみにスカイツリー編は
タワー編の皆さんにたくさん笑ってもらえてなんかテンション上がりました(笑)


このいい雰囲気のまま、本番に向けて最終調整をするのみ。


楽しみにしていてくださいね(`・ω・´)ゞ




{9797696A-8AED-4A0D-87E7-8EA1B9A25378:01}




こちらは阿川祐未ちゃんと。
じつは2年ぶり?くらいの共演なんです。
しかも最初の写真の宮内里沙ちゃんも同じ作品で共演してて。

みんな会わない間に成長したなーって感じる(∩´∀`∩)

こうやってまた共演できるってなんか嬉しいですねキラキラ



この作品に感謝しつつ、
皆さんの心に残る作品になるよう頑張ります!゚+。*(*´∀`*)*。+゚