ラスト稽古!! | SD PROJECT OFFICIAL BLOG

SD PROJECT OFFICIAL BLOG

あなたと住むなら
東京タワー編 スカイツリー編

ただいま!!








稽古が終わりましたーーー(≧∇≦)!!!









数日前から、東京タワー組とスカイツリー組の合同稽古が始まってまして




通しを何度もやりました(^^)









今日も東京タワー1回、スカイツリー1回通して17時に全体稽古は終わったのですが、、、









場所がまだ使えるとゆうことで!






時間がある限り成長したい!




より良い物を、来てくださるみなさまに観てもらいたいから!✨✨






スカイツリー編の、共演者数人で集まって

{737F292F-9455-44B0-BF58-811A504ABF95:01}




もやもやしてるとこを解消したり


みんなが集まるシーンの立ち位置を調整したり


満足いくまで、稽古が出来ました!!





真剣に、頭フル回転でこの時間まで稽古してたから




ぐったりしたけど(笑)






このぐったりも良いぐったりだ!笑







明日から遂に小屋入り!


みなさまに観てもらうの、めちゃくちゃ楽しみです!!





劇場で会いましょう(*^_^*)✨✨



終演後お話する時間ありますので、是非声かけて下さい(≧∇≦)❤️




松下さくら役、尻無浜 冴美