(´▽`) | カモミールフレイバーの星

カモミールフレイバーの星

自己満受験生ブログ_(:3 」 ∠)_

部活だったよ(´▽`)
なんかサークルじゃないからこう言うの違和感(´▽`)


今日は一応コンクールの譜面見せていただいた(´▽`)

まだ出るかわからないけどね!仮入団だしね!

あれだよ、意味不明だよ
いや、わかるけど想像がつかないよね(´▽`)


まあ、とりあえず課題やって譜読みします(´▽`)




んで帰りは小田原組で帰ったよー!
って言ってもおださがから私1人(苦笑)

大野からおださがまで
みずき君と2人っていうすごい気まずさ。
2人とも無言っていう。
ね、だからいろんな人と仲良くなろうと思ったね。



頑張ろ(`▽´)


(`▽´)/~