最近 | カモミールフレイバーの星

カモミールフレイバーの星

自己満受験生ブログ_(:3 」 ∠)_



てか昨日か

厚木図書館で課題やってました



本当はね、大学の自習スペースでやろうと思ってたんだけど土曜だったから閉まってた(@゚▽゚@)

図書館は開いてるかもって思ったけど移動がだるかったから、もう帰って本厚木って流れでした



でね、厚木図書館でやってたんだけど

同じテーブルにいた1人の女子高生が机に突っ伏してたわけ。


あーあ図書館で とか思いながらやってて

図書館って寝てたりするとたまに警備のおじさんが「大丈夫ですかー具合悪いんですかー」って来て超恥ずかしい思いをするから、大丈夫かなあと勝手にひやひやしたりしてたんだけど、



しばらく経って
ふとその子を見たら














その子寝てなかった。
起きてた。

ただ超絶猫背っていう。







うん、あの姿はちょっと衝撃的だった。

本当に教科書と鼻の先が1cmくらいしかないの。


だからその姿を見て私は猫背を卒業しようと思った(笑)

背筋ぴーん!!



でも図書館の椅子って低いからどうしても体制悪くなってしまう(・_・`)

あの女子高生も椅子のせいならいいんだけどね(苦笑)
背中痛めないでね!








やーでも厚木図書館が懐かしく感じたー

テスト期間でまだ塾開いてない時間はよく行ったよねー

昨日も高校生がちらほらしてたわ。

懐かしいよー。


家だと勉強できないから土日は図書館でもいいね!

でも行くのめんどいかもね!(笑)





さーまた本を読むぜ…文字が小さくて内容が濃~い本をさ(;_;)



読んだらおやすみ


(・ω・)/~