また | カモミールフレイバーの星

カモミールフレイバーの星

自己満受験生ブログ_(:3 」 ∠)_


きました。
ちょっと眠れない。


だからまた1つお話~


こないだ人間と思想…だったかな で未来人について絵を描いて絵だけで相手に伝えようって授業だったのさ。で私は超グローバル化して人間はあまり変わらないっていういたって普通な絵を描いたわけよね。眼鏡だけ掛けてれば情報入るみたいなね。でもその授業の人たちは私の想像を超えてた。例えば「性別がなくなる」とか「人間とブタのハーフ」とか「絶滅して原人に戻る」とかね。もう面白いわ。そんでまた理由もやけに納得させられんのね。すげ。先生が何年後の未来か自由に考えて描けって言ったから私は20~30年後を描いたけど、皆結構遠い未来だったみたい。だから本当にいろんな思考の人がいるなーって。私の考えなんて普通なんだなーって。いや普通は悪いことじゃないけど。でもとりあえずすごく面白いし刺激になるわ。だからもっと頭使おうってなるわ。うん。


でも逆に言えば変人がたくさんだよね(苦笑)






















フランス語のCDの男の人の声が本多DJに似ててわろた。良いBGMです。

おやすみ。