ちはやふる | カモミールフレイバーの星

カモミールフレイバーの星

自己満受験生ブログ_(:3 」 ∠)_




24、25話見ました(゚▽゚)



いいね!ほんと!


でもね、私受験やら定演やらで時々録画してない回があって超飛び飛び(゚▽゚)


しかし飛び飛びでも伝わるワクワク感(^-^)




いいね、もう1回高校生やりたくなる


あー太一かっこいいな!顔もだけど性格もな!
かなちゃんも可愛いな!
もちろん千早も可愛いがな!


でもこのマンガはキャラの可愛さとかかっこよさ勝負ではないよね、熱さだよね(^-^)たまーに少し意味不 なとこもあるけど(笑)




うん、絶対漫画読もう。