怖い夢 | カモミールフレイバーの星

カモミールフレイバーの星

自己満受験生ブログ_(:3 」 ∠)_

今日は夢を覚えている



まず

左手の甲にびっしりサボテンのトゲが刺さる



っていうの

思い出すと手がぞわぞわするぜ…




それで場面とんで


何故か東吹で静岡に行くから新幹線に乗ろうってなったんだけど私と誰かしか乗らなくって

で加藤先生が超笑顔(怖い笑顔)で「親方!」って私と握手した

で「手大丈夫っすか」って言われた(笑)


ストーリーつながってたよ!初めて!


で、まあそのあとは新幹線じゃなくて観光バス乗ってたよね。

んで深さ10cmくらいの温泉入ったよね。浅い!







やべー

まあとりあえず



サボテンのトゲは怖い。痛い。




(´-`)/~