今日はデートで能古島に行ってきた


まずは自転車でマリノアシティ

この時点で疲れはててるわけですが

そこからまたフェリーに乗り能古島へ

いや~最初は風と戯れたり砂浜でお山作って遊んだんだが
何がどうなったか坂道をひたすら歩く道のり…

デートと言うよりダイエットの為に来た感じ

確かに痩せなきゃ危険がいっぱいな体型やもなぁ…

んで山を登りまくって下りまくってまた自転車にまたがり帰宅

なかなかハードだった

帰宅後はロフト行って、ラーメン屋さん行って、ダイエーに行って…今はくつろぎ中

高知に一度帰ろうか悩み中

ニートなひととき-100516_1607~0001.jpg