田舎今日はデートで能古島に行ってきたまずはでマリノアシティこの時点で疲れはててるわけですがそこからまたフェリーに乗り能古島へいや~最初は風と戯れたり砂浜でお山作って遊んだんだが何がどうなったか坂道をひたすら歩く道のり…デートと言うよりダイエットの為に来た感じ確かに痩せなきゃ危険がいっぱいな体型やもなぁ…んで山を登りまくって下りまくってまたにまたがり帰宅なかなかハードだった帰宅後はロフト行って、ラーメン屋さん行って、ダイエーに行って…今はくつろぎ中高知に一度帰ろうか悩み中