サボりにサボりを重ねておりますひろみですww

一昨日から高知に帰省してる~
友だちの反応が微妙という悲しき現実w

今のところ

「捨てられたか!?」
「ヤバ」

あんまりタメに会わないから反応もクソも無いんだがこの二つゎ印象に残った;;

「ヤバ」ゎなにがヤバいのか分からないし「捨てられたか」ゎ失礼やろが(-"-;)

なんか結婚してる方が増えてたし…
早すぎると後が疲れそうだ。

今日ゎゆみが帰省して来るから明日あたり襲撃しようかなぁww

まだ会ってない奴にも会わなければ!!!

取りあえず目標ゎ13万持ち帰ることかしらね~

実家ゎいいよw
金が入るw

さて兄宅やし出かける準備しよかねぇ~

また気が向いたら書きますw
ゥチにゎブログが合わないのだろうか

とりま最近のことを書きます

三越のレジを始めました

意外に足が痛い…

パンプス履きっぱゎキツいよ

けど仕事自体はほど話して飲み物飲んでたまに飴食べてのぐーたら

ある意味最高なバイトかも

おやすみ
サボってた…

いや~慣れない事ってすぐ忘れる

髪染めてみた~
初体験

意外にヒリヒリしないし簡単だった
早くやれば良かったよ

ただ色がなんか似合わない気がしてソワソワ
染め直すか悩み中