真白な君の人生を 真白なまま 君は色を塗れるように | オタク大学生~体育教師への道~

真白な君の人生を 真白なまま 君は色を塗れるように

こんばんは。壱子さんです。

9月もそろそろ終わりそうですね。

今クール、はまっていたドラマ「海のはじまり」もハッピーな感じに終了しました。

最終回は、凄くまとめに行った感じがありましたが(おい)

みんなが笑顔で終わってくれたことに、わたしは小さく満足です。


できれば、弥生さんとの復縁を期待もしましたが、2、3年後、また付き合っててもおかしくない

感じに終わったのがよかったなぁと思っております。


弥生さんと津野さん、

弥生さんと弟大和くんでもいいと思ってしまった。


とにかく、みんな幸せになってほしいなと心の底から思えるドラマでした。

嫌な人がいない。

水季は色々言われてしまう立場にあったかもしれないけど、

水季は自分のこと、自分の大事なものを優先した結果何だろうなと思います。

まぁ、やっぱり一言夏くんには言って欲しかったけどね。

そしたら、夏くんは断らなかったと思うけどね。


海のはじまり感想でスタートしました。笑




さて、ワタクシごと。


予定日まであと1日です。

生まれる気配は、一切ないそうです。笑

24日の健診時に言われてしまいました。


24日に今日の午後から入院して陣痛促進剤を使用することも可能という話も出ましたが

あまりにも急すぎて決断できず、予定日までは待ちたいと伝えました。


で、明日が予定日なんですが、、、、、

のうのうとブログを書いております。笑


陣痛とは?という気分です。笑


陣痛を促す運動とか色々やってみたりしてるんですけどね、気配なしです。


どうやったらきてくれるのよ陣痛。


自然に待っていてもダメそうなので、

今週末に生まれなかったら、月曜日から入院が決定しました。

来週には会えるのかな?


さて、、、、、びびってきましたよ。陣痛、出産、、、こえーよ。


応援よろしくお願いします。




そんな金曜日の夜。世間は花金ですね!!

同僚たちが飲んでいたようで、わたしに電話をくれました!!!

久しぶりの飲み会の感じ🍻楽しそうな会話、最近の職場の近況などなど

大変嬉しい時間でした。

来週から頑張ろうと思えましたね!!!!

仲間というのはいいものですな。

突然のお電話ありがとうございました!!



最近は、昼夜逆転しそうな生活を送っておりますが、

何とかリズムを作っていけるようにしたいところです。


そんなこんなで、実家からお送りしましたー!!!

里帰りなうです。


明日は、今クールもう1つハマって見てたドラマ、GO  HOMEの最終回です。

こちらは最終章ということでかなり衝撃的な展開でした。。。

最終回、しっかり解決してほしいことばかり、期待大です!!!!

ドラマ見てる時に陣痛きたらどうしよう。。。笑

いや、いいのか?




お休み世界⭐️