終わらない歌を歌おう | オタク大学生~体育教師への道~

終わらない歌を歌おう

GW終わらないでくれー!!!!!!!!!!!

嫌だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あぁ、、、あと20分程度で終わってしまいますね。

特に大きなお出かけはしませんでしたが、やっぱりお休み、連休ってのはいいですね。


2日

仕事をほっぽって、米沢へ!!

劇場版名探偵コナン 100万ドルの五稜星

観てきちゃいました♡




めちゃくちゃよかった。。。

コナンの映画の策略にまんまとハマるんですけど、

金曜ロードショーで2週連続とかでやるじゃないですか?

それで一気に気持ちを持っていかれるんですよね。笑


おかげでいろんな映画みちゃいましよ。笑

ハロウィンの花嫁

黒鉄の魚影

紺青の拳

水平線上の陰謀

緋色の弾丸

絶海の探偵

ゼロの執行人


かな?ね、観たっしょ?笑


誰がなんと言おうと、服部平次の映画でした。最高よ!!!!



3日

ダラダラday

本当は出勤しようかと思ったんですが、断念。


4日

ファミリーで道の駅。

思った以上にたのしんでしまったw w

そっからのお家BBQ

めっちゃまったりBBQしました。

最後は火力が足らず、自宅で焼きぞば作って外で食べるっていううねw

色々使いきれてよかった。

またのんびりやりたいね。


5日

ちょこっと休日出勤。からの実家。

ちょっと単独行動。

実家でちょっとゴミ捨て。笑

そろそろマジで実家の荷物を片付けたい。

口では何回も言ってるんだけどね。申し訳ない。

からの、お誘いいただきまして、

郡山の友人と3人でカラオケー🎶

の、前にご飯ー🎶




やっぱりラーメンを食べてしまうっていうねw


そこから約6時間?

おしゃべりとお歌を歌い、楽しく過ごしましたw

お約束の深夜2時ww

いつもの時間って言うねw


そして今日。

早起きするつもりが、見事に寝坊。

のんびり過ごしましたとさ。

でも、溜まってた採点をおわらせ、やりたかったこともやり、

明日の準備もしたので、勘弁してほしい。


ぶっちゃけ、明日なんか来なきゃいいと思ってますが

明日を迎えることができそうですね。はぁーあ。








行きたくない時は、休んでいいからね。

お空に飛んでくような事はしないでね、本当に。


楽しい連休だったなーで終われるようになりたいですよね。





明日、張り切りすぎないで頑張ろう。

あと、怒らないぞ。笑




おやすみ世界⭐️