ポカポカ陽気に誘われて | オタク大学生~体育教師への道~

ポカポカ陽気に誘われて

こんにちは☀️

ポカポカ、、、、、通り越してますね。あっつい。笑

お久しぶりになってしまいました、壱子さんです。


久しぶりすぎて、書きたいことありすぎて、何書いたらいいかわからない。笑

ブログあるあるw w


とにかくね、大変だったのよ、新年度のスタートが!!!!!!!!!

びっくりだわ、過去1忙しかった気がしてるわ!!!!!!!!!!!!!


楽しみだったはずの春休み、休日出勤までして仕事したったわ!!!!!!!!!



なんでー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でもね、同業皆さんはみんなそうだったみたいだから、いいわ。みんなお疲れ様ね。



いい、楽しい話をしよう、そうしよう。





、、、妊娠しました報告はしましたっけ?笑

昨日から5ヶ月目に突入したようです。

いわゆる安定期ってやつですね。

今通ってる病院は、すごく有名な病院みたいですが、妊娠している人にはあまり優しくないのがちょっと悲しい。

ま、ちょうどいい感じがするっちゃするんですけどね。


今までずっと土曜日に通院していたんですが、来月は平日に来て欲しいと言われてしまいました。

ま、いいか。でかい顔して休みとろう。



ちょっとお腹もふっくらしてきた気がします。

ぱっと見わからない、と言われてきたのですが、最近は隠すのが難しくなってきました。


授業参観の時の服装どうしようかしら?

そろそろスーツは無理ですの。


ちょっと考えとくかー。



次の話。

昨日今日とホットサンド祭りでした♡

パン食べたい欲が家族が見事に重なりまして、食パンをみんなかってくるっていうかぶりw w

なので、いろんなホットサンドを作りました!

お昼もホットサンドにするんだ❤️


作ったホットサンド

⭐︎王道ハムチーズ

⭐︎ハムチーズアボカド※冷凍のアボカドを使用🥑

⭐︎たまごチーズ 卵焼きを作ってサンド

⭐︎カレー目玉焼きチーズ カレーは昨晩作った無水カレー🍅

⭐︎カレーチーズアボカド

⭐︎これから作る予定のチョコバナナ🍌


ふふん❤️

どうよ、このラインナップw

なかなか作ったでしょー!!


写真はないのですがw

自分の作った料理はどうしても映えないので写真に撮りたい欲が湧かないのです。


動画を参考にさせていただいた場合には、写真に撮って送ってお礼を言ったりしますが

基本的には作って満足、食べて満足です。笑


写真がないのは悲しいので、最近食べた美味しいものたちでも。

ただ、最近は、美味しいものもなかなか食べにいけてない、、、じゃないな、

送別会だったり、歓迎会だったりで美味しいもの食べまくってるけど

写真がない、が正解ですね。笑



美味しかったんだけど、、、、なんでもキノコ入れてくるんだよな、この店。。。

きのこ入ってないメニューになかなか出会えない。笑

ジャガイモのニョッキ


主任からいただいたお菓子。

あまりにも可愛くて🐰食べるの勿体無い、なんてこともなく、美味しくいただきました。笑


むきはごめんなさいね。

出張の日に同じ場所に行く皆さんでラーメン食べました🍜

私は白醤油を食べました。美味しかった!!!!


せっかくの休日ですからね。

溜まってしまった家事に、持ってきてしまった仕事、などなどこなしましょう。

残念ながらダーリンは休日出勤になってしまいましたからね。😭


久しぶりに更新できてよかった。

産休入ったら、もっといっぱい更新して、記録を増やしたいですね!!!


ペいっぱが誕生したら、それどころじゃなくなるんでしょうけどね。笑



それではまた。