そんなんどーだっていいから冬のせいにして 温めあおう | オタク大学生~体育教師への道~

そんなんどーだっていいから冬のせいにして 温めあおう

最強寒波、、、さみーよ。。。

こんばんは、壱子さんです。



パックなう。でございます。

最近、ちょっとブーム。パック。

リフレッシュできる貴重な時間。


最近、荒れてる。

クラスが、なーんか落ち着かない。

私もイライラが落ち着かない。

やりたくない感が出ちゃってるかな?


はやく終わりたい感出しすぎてる?


無視してもいいけど、

無視できない案件が多すぎて。


まじ、仕事やめてーわ。


さてさて、明日は期末面談。

自己評価最悪で出したから、泣かないようにしなきゃな。


辛くて辛くて、やりたくねー。

って言っちゃおうかな。笑





頼むよ最強寒波。

朝ゆっくり寝てたいから、

そんなもんにしといて♡笑





おやすみ世界☆