僕がいて君がいた だから僕ら出逢えたっていうこと | オタク大学生~体育教師への道~

僕がいて君がいた だから僕ら出逢えたっていうこと


6月11日

結婚式をしてきましたー♡


自分で言うのもなんですが、

最高にハッピーな式でした♡ 

職権濫用しましてww

会場に飾られたガーランド。

教え子たちが作ってくれました♡


こちらは、前日リハーサルの時の。

この階段から父と入場しました。笑

タンバリン入場、最高に楽しかったです!



会場全体図。

素敵空間すぎる!!



好きを飾りまくった空間。

ちょっとごちゃごちゃしちゃったけど、

らしさ。が出ていたんじゃないかなぁ?と。笑


メニューもかなりわがままを言いましたww

特別に作ってもらったメニュー。笑

グランピング風にしたかったんです。

大満足です。

一口も食べれてないけどww


頂いたものはすぐ使う!!!

このキャリーは高校メンツから頂いたもの。

めちゃくちゃ嬉しかったので、飾るのは即決でしたね!!


エンディング。

荒天予報を好天にしてやりました!!!

ありがとー天気な神様っ!!!

ありがとうございます、みなさんのあつい願い!

ありがとうございます、てるてる坊主さんたち!!!



持ってるねぇ。と言われましたが、

もってるのは私ではなく、旦那さん。

あの人が積んできた徳は、比べ物にならないと思う。



そのくらい、素晴らしい方ですのよ、旦那様。



大事にしなくては♡




まだまだ余韻に浸ってます。

写真を見ては思い出す。の繰り返し。笑




土曜日には、2週間経ちますので

なんの連絡もないし、、、やっとFBあげれるかな♡