現状報告 | オタク大学生~体育教師への道~

現状報告

こんばんはー*\(^o^)/*
壱子さんですー♡

ストレスの原因、徐々に解決に向かっております。笑
ガス、お湯、出るようになりました!←
あとはお風呂だけ~( ^ω^ )笑


まー、お風呂に関しましてはあまり危機感感じてません。近くに素敵な温泉あるし*\(^o^)/*
{2C24AC62-2EAD-4A50-8860-22923EBC0A89}

お風呂のあとのコーラがたまらんね♡
今日も行ってきたよ!貸切だたよーい♡



仕事に関しましては、デカイのが一つ終わりまして、さらにでかいのが来週来る感じ。

それが終われば、GW。
つまり、アラバキです。おっしゃ、頑張ろう。




てかさー、歓迎会多過ぎなんだよ~(^^;;
もう3回も歓迎して頂きましたよ。ありがたいね。

ただ、月曜日から飲み会ってのはやめて欲しい。
今日まじで眠かったから!!!!
ビールとウーロン茶しか選択肢がないのも辛い。
ビールばっか飲んだわ!!!
仕事変わってまだ20日もたってないけど、確実にビール飲めるようになったわ!!←が、いまだにコップを空けたことはない。




さて、先週土曜日は友人の結婚式でした!
{6805E42F-7181-4AF0-9E2E-72DF7ADFC4CA}

すごい楽しかった♡

余興から二次会幹事まで、色々がっつりやらせて貰ったぶん、最初から最後まで楽しめたよ!
余興もなんだかんだバッチリ成功したし、楽しく踊れたし、二次会幹事もめちゃめちゃ楽しんだよ*\(^o^)/*
二次会に関しては、幹事っていう肩書きがあったからこそ楽しめたなーって思うもんね。笑

ちなみに連絡先は、相手側の幹事を入れると4人ゲットー( ^ω^ )♡笑
まー完全に、ただ二次会ではっちゃけてた人。って程度の認識なんだろうな~(^^;;笑
だいぶはっちゃけてたしなww

楽しかったからよし!!


末永くお幸せに♡



今、軽い結婚式燃え尽き症候群状態。
頑張ったなー♡楽しかったなー♡

さて、結婚式おわったら切り替える予定でしたからね。切り替えましょう。










今、ツイッター更新ちょっとやめてます。
いや、ログインしてはいるんだけど、リツイート、拡散中心でやっております。

やっぱり、欲しいのは情報だと思うんだよね。

今、できることなんて限られてるんだから、自分にできることくらいやってみなきゃね。

今はリツイートと募金くらいしか出来ない。
 
あと、祈ることだけ。


頑張ろう、にっぽん。
 
もう、色々頑張ってるはずだけど、
まだまだ、頑張ろう。にっぽん。


{93765D23-053F-4E4A-9E00-123D534EA52E}