これが、ストレスか、、、 | オタク大学生~体育教師への道~

これが、ストレスか、、、

こんばんは。
いちこさんです、


じんせいではじめてです。




ストレス、を、まじまじと感じてるの。







これが、ストレスか♡



あいやー、これは不快だ、実に不快だ!!!










ストレス原因?


そんなん分かりきってるわ。





















ガスがつかねー!!!!














お湯でねー!!!!












何回電話すりゃいいんだばっきゃろー!!!


















さぁて、

心頭滅却寒中お風呂でもするかね。






ぜったい風邪なんかひくもんか馬鹿野郎。





なめんな、
わたしをなめんな。















明日はご飯炊くぞ。




なめんなよ馬鹿野郎。


















あ、仕事のストレスはまったくありません♡

毎日、自分の未熟っぷりが突き刺さり過ぎて
笑えてくるほど楽しいぜww














苦しみながらも楽しんでやんよ。




楽しいことこなしながらも、苦しんでやんよ。






ドエムなめんなよwww


{94F76CD6-46EA-4E54-B120-D54D8C8A110B}

あー。
まさか、こんな日が来るとは。。。




三バカトリオに会いたいぞー。

{52396F4E-2034-457C-A5CD-8BDE90166427}