無事に。。。 | オタク大学生~体育教師への道~

無事に。。。

こんばんは。
壱子さんです。

本日、無事に新しい職場での雇用が決定致しました。4日から行ってるけどねw

理由は色々あるみたいなので割愛♡←


1人暮らしも開始しました。
なんだかんだ楽しくやってます。
全然片付かないけどww


今日やっとガス使えるようになりました。
ガスコンロを使うことは滅多にないだろうけどww


明日から本格的に働きます。
あー。平日休みが懐かしい。。。


基本的に職場の文句は、ここでしか吐かないと思います。が、今年度も吐く必要なさそうです( ^ω^ )楽しい職場です♡





ちなみに。
人生初、小学校で働きます。
体育教師ではないですが、頑張ります。







ご報告はこのくらいで。














プライベートがうまくいかなすぎる!!!

私のなにがいけなかったの!?!?



4月3日、日曜日。
先月からラインしている方と初めてのお食事だったんです。
私は楽しかったんです、楽しかったんです!!!
めちゃめちゃ楽しかったんです、、、が。


会った次の日から、ラインは返ってこなくなりました。



私のなにがだめだったのかな(´・_・`)?



私は正直、まだ話したいなー。って思ったのに。。。




きっちり2時間で解散です。笑





あんまり反応しなかったからかな?

話が面白くなかったのかな(´・_・`)?


なんでなんだ(>人<;)!!!!!




自信無くすわ~(-_-#

{E05ABDF6-B484-4DE7-A128-1A8E6377E0BB}

新居♡
イスがね、みつからないのよ。笑

これはこれで楽しいんだけどね( ^ω^ )