皆様にご報告 | オタク大学生~体育教師への道~

皆様にご報告

こんばんは。お久しぶりです、壱子です。



本日は、皆様にご報告がありまして

ブログを更新しております。



ワタクシごとではありますが、





就職決まりました!!



自宅から、車で30分くらいのところにある、中学校で臨時として

採用していただけることになりました。



採用期間は、未定。


という、なんとも難しい条件ではありましたが

精一杯、この仕事を頑張るつもりです。



担当は、保健体育ではなく、

特支学級ではありますが、

なにごとも経験だと思い、一生懸命頑張りたいと思います。




以上、報告でした!!!!!!





























と、ここからは本音トーーーーーーーーク!!!




本音を言いますと、


不安。



です。

今の今まで、ダラダラ生活していた大学生の自分が

4月からの仕事なはいと思って、

ニート生活を謳歌しようとしていた自分が、


いきなり4月1日から仕事ですよ!?!?!?



心の準備期間が、たりなすぎるぜ…!!!!!!!!!!



そして、これは言っちゃいけないんだろうけど、

本当に言っちゃいけないんだろうけど、





特支学級…むっちゃ不安。



あぁぁぁあああぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁぁあぁぁあ~~~~!!!!!!!!!!!!!







不安だよ~~~~~~!!!!!!!






仕事を頂いたことに、喜ばなきゃいけないんだけど、

あー、不安ですよ。



頑張るけどね…!!!!


あ~~~、不安。




頑張るけどね!!!!!!!!













空いた時間は、バンドの練習に費やすけどね←
















頑張ろう。





頑張ろう、壱子。




がんばろう、日本。










以上、報告でしたww