無② | オタク大学生~体育教師への道~

無②

日本のみんなは本当にいい人だね。

誰かのために、なにかしたい。

自分が今できることを考えよう。

買いだめしてるやつは、他人のことを考えろよ。

ガソリン入れるくらいなら、自宅待機しろ。

歩け。

節電しよう。




日本人、本当に素晴らしいと思います。


心優しいひとが多い。

本当に素敵なことです。












































震災が起きたからでしょ?





























普段から他人のこと考えてんの?

他人の心配ぱっかりしてんの?




電気のこととか、ガソリンのこととか、気にしてたの?





前からあったじゃん。



地球温暖化が進んでるから、

車に乗るのを減らして、CO2の削減に努めましょう。


もったいないの心をもちましょう。


人を殺してはいけません。


お金を盗んではいけません。







なにかおこらないと、きづけないんだね。





あたしは芸能人じゃない。

スポーツ選手でも、政界の人間でもない。


募金してきました。ってここに書く必要もない。

募金お願いします。と書いたところで、大した力ではない。



こーゆー考えって駄目なのかな?


自分が生きてて、

自分の家族が生きてて、

自分と仲良い友達が生きてて、


これだけで満足しちゃだめかな。。。




みんなの日記とか、つぶやきとか、

本当にかっこよくて、優しさが溢れてて、



みんなが遠く感じるよ。




まぶしいよ。







もう、mixiもツイッターもアメブロも、しない。


はやく、また馬鹿みたいなツイートで溢れかえるツイッターに戻りますように。

はやく、みんなの日常がちょろっとのぞけちゃうmixiとアメブロに戻りますように。






ばいばい。