最近こんなんばっかでごめん | オタク大学生~体育教師への道~

最近こんなんばっかでごめん

せめて家着いてからにしろよ。

昨日あたしがどこにいたか
知ってんのか?
(知るわけないか(^O^)笑)



昨日はな…
大好きなてんチャンに
会いに行ってたんたぞ。
握手してもらったんだぞ。

ボカロ歌い手サンの
ライブに行ってたんだぞ!!!!




今は帰りのバスの中なーう。












最初から無理だったくせに
無駄に期待させんなよ。
まじムカつく。





言っちゃいけない言葉を
連呼したい。





















いつか、住所みつけだしてその仕事選んだことを後悔するくらい、 苦しめてやる。



一生許さん(やつあたりだけど



あんたにとっての生き地獄を用意してやる。



生きてることを後悔させてやる
















やつあたりだけどな!!!←