ブラフさんのベーグル↓


ナイングレインズ

大好きなやつ〜\(^o^)/



おいしいんだけど

やっぱり配合変わった⁉️



なんか

一回り大きくなった気がしたんだけど

久しぶりだし

気のせいかなーって



味はね

おいしいの

でもね、ギシギシ感が減ったような

プチプチが減ったような…

( おいしいんだけど )




前の写真見つけてきたよ

比べてみよう



これ、前回(5月かな)↓


昨日↓


詰まり具合

違くない⁉️



空気含んでいる分

大きく見えたのかも



食べやすく改良したのかな

私はギシギシミッチリの方が好きだけど



ブラフさんて

割と良く改良するのかな



エブリシングの粉の件とかね


エブリシングの記事はこちら


‼️今回エブリシング買い忘れた…



でもね

おいしいからいいのです

大好きラブラブブラフベーカリー