おはようございますニコ

 
 
 
今朝のパンセレクトはこちら↓
 
ブラフベーカリー 横浜
エブリシングとナイングレインズの欠片
 
 
 
ナイングレインズだけ買おう‼️
と、決めていたんだけど
見たら買っちゃうよね〜
余りにも美味しそうなんだもんチューラブラブ
 
 
 
そして今気付いた
エブリシングの粉がお腹側に付いてる‼️
 
 
いままでは背中側だった‼️絶対
店員さんから注意受けたもん
「こぼれやすいから気をつけて…って」
 
 
味は変わらず美味しいんだけど
お腹側だと、モチュモチュしてるから
粉がくっ付いて落ちないもぐもぐ
(  マルイチもお腹側だもん )
食べやすさも重要だもんね
 
 
素晴らしい企業努力だと思う
変な話、改善しなくても売れると思うし真顔
新しいベーグルも作ってほしいなーラブ
 
 
なんてことを思いながら
しっかり噛み締めていただきましたもぐもぐラブラブ
この弾力堪らないわ〜ムニムニもぐもぐ
 
 
咀嚼にもってこいの食べ痩せ素材
ベーグル‼️
 
 
今日はパン活予定ニコニコ
久しぶりのあそこに行こうかなー音譜