やつが来ただす | おしりおん ~oshilion~

おしりおん ~oshilion~

猫だか大福だかと、なんか珍獣たち

{629B3079-98CA-49B0-BD4D-816305EAE8D2}

キャベツの花が咲いたまーッ


なんか“寒い”と“ぬるい”を

行ったり来たりしてただけど


やっとこさ 春らしい陽気に

なってきただすなぁ


 





うむ…聞こえてくるだすよ















ズン

ズン

ズン

ズン

ズン

ズン














春の足音ってやつだすなぁ


















{8941CD8E-237F-4788-9C1D-E8F2A6692744}




ズンズンズンズンズンズン


ズンズンズンズンズンズン












ゔあぁあぁぁあぁぁぁ















やたら走り回っておるだすね

はしゃぎ過ぎだすなぁ


最後に聞こえたのは

春の息吹ってやつだらか


 













{F65030CC-2A5B-4345-947D-69E5C7C76892}

新芽や新葉が出始めて

庭がセピアからフルカラーに


これからガーデニングが

楽しい季節になるだすなぁ
















{D0610EDA-3AF9-4E3B-AB75-34E4A797E3C2}
{8453D240-5E52-4771-9B10-940B8B8CCB2A}

ちなみにモフたちも

季節を告げる存在だす


きいろは寒い冬の間だけは

寝室で一緒に寝るんだすけど


それ以外は一人で眠るのだす


きいろが寝室に来なくなったら

冬が終わったんだなーと


最近、来やしないだすよ


そして、きいろが来なくなると

真白先輩が来るのだす



きいろが来る→冬

真白先輩が来る→春



なんか見た目的には

逆っぽい感じだすけどね


昨夜も真白先輩が来て

顔を何度か舐めてきただす


春が来たんだすなぁ